佐賀県支部

霞会 佐賀県支部総会 開催報告 

支部設立後第2回目の支部総会を10月14日土曜日に佐賀市内の前年度に同じホテルで開催しました。

平成28年度の活動及び収支報告、その他として支部のフラッグ作成に向けて新潟県支部旗を参考してあれやこれやと話し、全国の支部長会の折に本部に聞いてみようということで落ち着き、本命の懇親会に移りました。

顔を合わせる機会そう多くはないことから改めて自己紹介をすることとなり、その中で何でTIUを志望したの・・を織り込んで各自に行い、そうだ、そうだ、そんなこともあった、あそこの飲み屋はどうなっているだろうか、話題は尽きず楽しい時間を過ごすことができました。

もう一点皆様にお知らせです。塚原先輩(3期生)古希を記念して、ファミリーで11月開催のハワイ・ホノルルマラソンにエントリーしていると、それならば是非にも浅田真央と肩を並べて走ってる姿を写真に収めてきて、とか、それは、それは、盛り上がりました。

塚原先輩「あっぱれ」皆の拍手で本日の霞会支部総会懇親会を終了しました。

平和な日々とはいえ、地政学的なリスクが大きくなっていますし、高齢化、過疎化だ、人口知能だ・・騒々しくもあります、皆様脳みそを鍛えましょう、大学の後輩が箱根を走るのですから、OBも色々な分野で走り続けましょう。