宮城県支部

宮城県支部 『 カワサキのVULCAN(バルカン)と親子鷹 』


27年度の支部総会を、仙臺鳳山(せんだいほうざん)にて開き、決算・活動報告と予算・活動予定の承認を得ました。
半年振りの顔や数年ぶり参加の会員などで、乾杯の音頭も高めでした。

自己紹介・近況報告を進めて行きますと、それなりに身体の不調を抱えているようです。
その中で聞き覚えがない単語が入って来ました。
「最近カワサキのバルカン買いました」と村山勝徳氏(11期)。バルカン??
「私も今年買いました!」と高野政弘氏(15期)。
それは何だ???と皆で突っ込みを入れたら、アメリカンスタイルのバイクだそうな。あこがれた物を手にし、趣味に時間を割ける年頃になった証拠ですね。
二人とも自慢のおもちゃを手にいれた、子供のような笑顔でした。
ひときわ若い松坂宏哉さん(40期)は、松坂卓夫氏(13期)の二男との事。
スピーチもしっかり、母親似なのでしょう相当なイケメンです。
親子で同窓会に出てくれる事に、支部員一同おどろきと感激をもって讃えました。

次回には、また新たな顔ぶれと新たな話題に、一同驚かされる事でしょう。
宮城県では、そこそこに顔と幅を利かせる会員が多いです。
学生・同窓生の方は、敷居が低く・低料金・高コネクションの支部会に来て下さい。