埼玉県支部

埼玉県支部総会開催のご案内

下記の通り、本年度霞会埼玉県支部総会を開催いたしますのでご案内申し上げます。
総会では、議事のほかに「母校や同窓会の最新情報」をお伝えしますので、これまでに参加したことの無い方は是非この機会にご参加ください。
例えば、新たに池袋に開設される新キャンパス情報、駅伝部ら強化クラブのこと。
学業では、「THE世界大学ランキング日本版2022」では、国際性の分野で全国11位、首都圏で第4位にランクインしていること。 
頑張っているTIUの今をお届けします。

開催日時
2022年10月2日 (日) 14:00~

会 場
・ ウエスタ川越 1F 第3会議室  
JR川越線、東武東上線「川越駅」西口より徒歩約5分
・ リモート  Zoomを使用してオンラインで併催いたします。
外出に不安のある方はご自宅等からご参加ください。
PCやスマートホンの利用が不安な方には、事前に設定をサポート致しますので
お気軽にご相談ください。

総会の内容
・大学、同窓会の近況報告
・審議事項 (会計報告、予算、活動報告、活動計画、他)

※総会に参加者された方には、後日TIUの最新版のガイドブックをお贈りいたします。

出欠連絡
E-mailにてご連絡ください、Web会議の参加方法等を折り返しご連絡致します。
E-mailで情報を発信して参りますので、欠席される方もメールアドレスをご登録頂く意味でも欠席の旨、お知らせ頂ければ幸いです。
E-mailをご利用されていない方は、下記の熊谷までお電話でご連絡ください。

E-mail:saikasumikai@yahoo.co.jp

そして4期、14期、24期の皆さん!それぞれ卒業50、40、30周年おめでとうございます。
今年のご案内は3期、13期、23期の皆さんには郵送でご案内をお送りしておりますので、同期の方々
との再会の機会になれば幸いです。
連絡先が分からない同期生と連絡を取りたい方は、同窓会が連絡先を共有できるように橋渡しを致し
ますので、下記までご相談ください。

記 念 品
4期、14期、24期生で総会にご参加頂いた方には、卒業周年記念品をお贈りします。

【申し込み・お問い合せ】 
埼玉県支部・熊谷健一 商22期 津野ゼミ
電話:090-3057-2010 
E-mail:saikasumikai@yahoo.co.jp
Facebook:霞会埼玉 友達申請お待ちしています。