埼玉県支部

埼玉県支部総会案内

下記の通り、本年度埼玉県支部総会を開催いたします。
昨今の状況を鑑み昨年に引き続き、オンラインメインでの開催と致しますのでご案内申し上げます。
総会では、議事のほかに「母校や同窓会の最新情報」をお伝えしますので、これまでに参加したことの無い方は是非この機会にご参加ください。
例えば、新たに池袋に開設される新キャンパス情報、駅伝部や東京オリンピックに出場したウエイトリフティング部の宮本コーチ(昨春TIUを卒業してTIUに就職)ら強化クラブのこと。学業では、「THE世界大学ランキング日本版2019」では、国際性の分野で全国5位、首都圏で第2位にランクインしていること。 そういった、頑張っているTIUの今をお届けします。
 そして今回は特別講演会として、8月に自宅、ホテル、病院にて3週を超えるコロナの療養生活を経て元気に退院された佐竹副支部長に、療養中に体験された事、医師から聞かされた貴重なお話をお聞かせいただきます。
講演会だけでも参加は可能です。貴重なお話が聞けそうですので是非ご参加ください。

              記

開催日時  2021年10月3日 (日) 13:00~
 第一部 13:00~
 特別講演会 「コロナからの生還」 
 佐竹真一副支部長 商22期 津野ゼミ ゴルフ部

 第二部 総会 14:00~  
 ・大学、同窓会の近況報告
 ・審議事項 (会計報告、予算、活動報告、活動計画、他)
  ※総会参加者には、後日TIUの最新版のガイドブックをお送りいたします。

会場
 Zoomを使用してオンラインで開催いたしますので、ご自宅等からご参加ください。
 PCやスマートホンで簡単に参加可能ですが、設定が不安な方には事前に設定をサポート致しますのでお気軽にご相談ください。
 また、ネット環境をお持ちでない方には、若干名が集まれる場所を川越に用意しておりますので下記の熊谷までお電話ください。
 
出欠連絡
 下記のアドレスまで、E-mailにてご連絡ください、Web会議の参加方法等を折り返しご連絡致します。
 欠席される方も今後はE-mailで情報を発信して参りますので、メールアドレスをご登録頂く意味でも欠席の旨、お知らせ頂ければ幸いです。
 E-mailをご利用されていない方は、下記の熊谷までお電話でご連絡ください。

E-mail:saikasumikai@yahoo.co.jp

そして3期、13期、23期の皆さん!それぞれ卒業50、40、30周年おめでとうございます。
今年のご案内は3期、13期、23期の皆さんには郵送でご案内をお送りしておりますので、同期の方々
との再会の機会になれば幸いです。
連絡先が分からない同期生と連絡を取りたい方は、同窓会が連絡先を共有できるように橋渡しを致し
ますので、下記までご相談ください。

記念品
 3期、13期、23期生で総会にご参加頂いた方には、卒業周年記念品をお贈りします。
 ロゴ入りの京都つづれ織りの袱紗とタンブラー等をご用意しています。
 
【申し込み・お問い合せ】 
 埼玉県支部・熊谷健一 商22期 津野ゼミ
 電話:090-3057-2010 
 E-mail:saikasumikai@yahoo.co.jp
 Facebook:霞会埼玉 友達申請お待ちしています。