1)霞会定時社員総会報告
2020年11月7日(土)にステーションコンファレンス池袋Room2において「一般社団法人東京国際大学霞会 第6回定時社員総会」が開催されました。
詳細は12月11日発行の「霞会報86号」に記されています。間もなく会員各位の皆様のお手元に届きますのでご覧ください。
会報がお手元に届いていない方については、現住所が登録されておりませんのでこれを機会にご登録の連絡をお願いいたします。本HPの会員サービス欄「会員情報変更」からも行えます。

2)箱根駅伝沿道応援について
東京国際大学駅伝部は2021年1月2日・3日に開催される「第97回東京箱根間往復大学駅伝競走」に出場します。

シード校としての初の出場ですので、沿道にて大学の旗を掲げ、また走ってくる選手に直接声をかけて応援したい気持ちは皆様お持ちとは存じます。しかしながらコロナ禍の現状、主催する関東学生陸上競技連盟から大学には下記のとおり応援自粛指示がなされています。
「出場チームの大学関係者や応援団、OB・OG、保護者による来場および沿道での応援行為については強く自粛を求めます。」
これを受けて、大学では応援活動は一切行わないとのことですし、同窓会にも応援を自粛するよう要請されています。
大学の旗を掲げたり大学名入りのコート等を着用していた場合、大学に対して何らかのペナルティーを科せられる可能性もありますので、皆様ご協力をお願いいたします。

一般の方々に向けても下記のとおり応援や観戦自粛の案内がされています。
https://www.kgrr.org/event/2020/kgrr/97hakone/ouen%20negai.pdf

応援したいから、応援に行かない。

よろしくお願いいたします。

3)2021年霞会賀詞交歓会

例年、年明けの1月に大学より倉田理事長・総長をはじめ教職員の方々、強化クラブ監督の方々をお招きし霞会賀詞交歓会を開催していますが、今年度についてはコロナ禍を考慮し中止させていただくことになりました。
出席を楽しみにし予定されていた方にはまことに申し訳ございませんが、ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
コロナが終息した折には再び皆様とお会いし盛大な会が開けることを切に願っております。