埼玉県支部

埼玉県支部2020年度支部総会案内

初秋の候、卒業生の皆さまにおかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より同窓会、同窓会支部へのご支援、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
霞会埼玉県支部では、下記の通り2020年度支部総会をオンラインで開催いたします。
総会では、議事以外に「大学や同窓会の最新情報」もお伝えし、母校の今を見て聞いて頂く内容にしておりますので、是非この機会にご参加ください。
 
大学の近況
少子化の影響で、経営に苦慮している大学増加している中、我らがTIUはいち早く留学生の受け入れを拡大し、定員を充足している数少ない大学の一つです。
強化クラブの状況
駅伝部がシードで参加する箱根駅伝も条件付きでの開催が決まりました。
男子サッカー部は今年も天皇杯埼玉県代表として出場し、初戦を筑波大学と戦い結果は惜敗でした。
学業では、英語教育では国内トップクラスの環境と評価され、今後の後輩達の活躍に期待が膨らみます。
「THE世界大学ランキング日本版2019」では、国際性の分野で全国5位、首都圏で第2位にランクインしています。
今回はオンライン開催しますので、スマホからでもお気軽に参加可能です。
昨年度からの取組みで、卒業50周年、40周年、30周年の方には記念品もご用意しております(今年は後日送付)。今年は2期、12期、22卒業の皆さんが対象です。おめでとうございます。是非とも参加をお待ちしております。

開催日時 2020年10月4日(日) 13:00~

場 所  Web会議にはZoomを使用します。PCやスマホで簡単に参加可能です。
設定等で不安があればサポート致します。

出欠連絡 E-mailにてご連絡ください。 Zoom会議のURL等を折り返しご連絡致します。
     欠席の方もご一報頂ければ幸いです。

E-mail:saikasumikai@yahoo.co.jp

記念品  2期、12期、22期生でご参加頂いた方には、卒業周年記念品をお贈りします。
     ロゴ入りの京都つづれ織りの袱紗とタンブラーのいずれか。

その他  同期生と事前に連絡を取りたい方は、同窓会が連絡先を共有できるように橋渡しを致します。
連絡先を知りたい同級生の方につきましては下記までお尋ねください。
ご本人に確認の上連絡先をお知らせいたします。
以上
【申し込み・お問い合せ】 
埼玉県支部・熊谷健一 商22期 津野ゼミ
電話:090-3057-2010 
E-mail:saikasumikai@yahoo.co.jp
Facebook:霞会埼玉 友達申請お待ちしています。
Webサイト:http://www.saitama-kasumikai.com/ アクセスをお待ちしています。

【例年の活動と最近の状況】
強化クラブ応援
 ・硬式野球部     読売ジャイアンツ三軍との交流戦に勝利
 ・女子ソフトボール部 インカレ(愛知県)が中止のため、代替大会に向けて猛練習中
 ・ウェイトリフティング部 東日本インカレ等予定。女子は昨年インカレ優勝しました
 ・チアリーディング部 JAPAN CUPの開催が決まれば出場予定
 ・男子サッカー部 関東大学二部リーグ戦、天皇杯(決勝トーナメント初戦敗退)
・女子サッカー部 関東大学女子サッカーリーグ
・駅伝部 全日本大学駅伝(予定) 箱根駅伝本戦

インターナショナルフェスティバル/6月(秋霞祭が形を変えて開催されています)
 ・留学生日本語スピーチコンテスト協賛 今年は中止