東京国際大学2期生の皆さんへ

本年10月17日(土)に予定をしていました「2期生卒業50周年記念同期会」も間近に迫って参りましたが、この度、開催の可否を検討するため。幹事会を行い、結論を出しましたので、お知らせします。

新型コロナウイルスへの有効な対処療法、感染の収束など予測のつかない現状と、自発的な集まりとは言え、東京国際大学の同期会と銘打って開催する責任の重さは大きなものがあります。それ以上に参加される同期生の安全と健康を第一に考えたとき、今回の開催を見送り、来年に延期をする結論に至りました。

大変残念な事ですが、遠方から来られる方も多く、また、この感染症に対する周囲の対応も地域によって大きく異なる様です。我々同期生もそれなりに「高齢者」の部類となり、色々な生活習慣病?なども身近かと思います。

オリパラに倣う訳ではありませんが、「卒業50+1周年記念同期会」を来年2021年の同時期に開催を予定しています。

次の霞会報に延期の報告、そして来年の霞会報には開催日時のお知らせと返信ハガキを今回と同様6000番台同期生宛に同封をする予定です。

今回都合が付かず不参加予定だった方々、今回参加予定だった皆さんも来年は是非一緒にお会いしたいと幹事一同お待ちしています。奮ってご参加ください。

皆さんには新型コロナウイルスに負けず、万全の対策を以て、健康で元気に過される事を祈っています。

「東京国際大学2期生卒号50周年記念同期会」幹事一同
発信者:平井久雄

【お願い】
メールアドレスをお持ちの方は平井迄ご連絡を願います。今後のお知らせ等の連絡が速やかになります。