皆様ご存知のとおり、私たち母校東京国際大学の駅伝部が、10月26日(土)に開催された『第96回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会』において1位となり、2020年1月2日(木)・3日(金)に行われる『第96回東京箱根間往復大学駅伝競走』本戦に、3年連続4度目の出場をいたします。
今回の出場に際しては、各ガイドブックにも特集されたり、各メディアに取り上げられたりと、東京国際大学が非常に注目されています。
2019年11月3日(日)に伊勢路で開催された「秩父宮賜杯 第51回全日本大学駅伝対校選手権大会」において、初出場ながら並みいる強豪や古豪を抑えて4位となりシード権を獲得していますので、箱根駅伝でのシード権獲得も決して夢物語ではなくなりました。
ついては沿道で熱い声援を送り夢の実現の助力となるよう、下記のとおり応援参加者を募ります。
皆様ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

第96回東京箱根間往復大学駅伝競走 沿道応援参加者募集

2020年1月2日(木)・3日(金)に開催される「第96回東京箱根間往復大学駅伝競走」での霞会としての応援体制が決まりました。
今回霞会としての沿道応援については、往路5区・復路6区の「函嶺洞門応援ポイント」での集中応援です。
ついては、1泊2日で「函嶺洞門応援ポイント」での集中応援に参加いただける方を募集いたします。

1.1泊2日で「函嶺洞門応援ポイント」集中応援
○募集人数
同窓会会員限定で、17名

○応援場所
函嶺洞門:箱根登山鉄道「箱根湯本」駅より徒歩約15分
「箱根湯本」駅にはJRもしくは小田急「小田原」駅から15~18分
新宿から小田急ロマンスカーで「箱根湯本」までの直通便もあり

○応援スケジュール
往路1月2日(木)
10:00  集合 函嶺洞門
10:00~ 応援準備・応援(先頭通過予定時刻 12:40)
13:00~ 片付・御殿場駅近くのホテル(大学にて手配済み)へ移動(電車)
16:00  ホテル着
17:00  夕食・新年会を兼ねた懇親会(予定)
復路1月3日(金)
5:00  御殿場のホテル出発・函嶺洞門まで移動(大学手配バスにて)
6:30  函嶺洞門到着
6:30~ 応援準備・応援(先頭通過予定時刻 8:48)
9:00~ 片付・解散(希望者はゴール方面に電車移動)

※応援参加者特典
1泊2日の「函嶺洞門応援ポイント」集中応援に参加いただく方について、2日の宿泊費ならびに夕食代については、霞会にて補助させていただきます。

※応援参加者への協力依頼
応援に際して大学ののぼり旗を掲げます。有志の方に応援のぼり旗の持ち運びをお願いさせていただきます。
ベンチコートや大学のキャップをお持ちの方は着用ください。
お持ちでない方には、ベンチコートは無くなりましたが薄手になりますが霞会のウインドブレーカーがあります。また霞会キャップも有りますのでそれらを着用いただきます。

 

上記以外での応援
2.「函嶺洞門応援ポイント」に合流して応援
1泊2日の応援は無理、また往路もしくは復路のみなら応援参加できる、との方がおられましたら、先頭通過予定時刻の1時間前を目途にお集まりください。
集中応援参加者に合流して応援をお願いいたします。

3.「大学指定応援ポイント」に合流して応援
後日大学HPにて案内される応援ポイントにて、職員や学生に合流して応援をお願いいたします。
応援ポイントについては前回とほぼ同様の予定です。

4.独自のポイントでの応援
自宅近辺等独自の場所で応援される方には、両手旗を進呈いたします。

 

箱根駅伝沿道応援参加希望者は、どの応援に参加いただけるか明記の上、下記霞会事務局宛12月20日(金)までご連絡ください。
1.1泊2日で「函嶺洞門応援ポイント」集中応援
2.「函嶺洞門応援ポイント」に合流して応援
3.「大学指定応援ポイント」に合流して応援
4.独自のポイントでの応援
電 話:049-232-2080
FAX:049-233-3314
メール:doso@tiu.ac.jp