シンガポール支部

霞会シンガポール・マレーシア支部 OB. OG会 in Tokyo を開催しました。

恒例の霞会シンガポール・マレーシア支部 OB. OG会 in Tokyo を開催しました。
2019年11月1日 (金)恒例となっている第3回目の霞会シンガポール・マレーシア支部OB, OG会を、東京池袋にて開催しました。今回も霞会 君野会長、支部連合会石井会長、歴代の霞会シンガポール支部長や多数のTIU OB, OGの方々にご参加を頂き、総勢27名の方々にご参加して頂きました。当日は2020年6月に全国支部長会議がシンガポールで開催予定は勿論、先日の箱根駅伝予選会におけるトップ通過などが話題の中心となっておりました。
霞会シンガポール支部は大学のE-TrackやInternshipなどにも直接協力しており、また新たに同窓生のホームページを作成中です。同窓生からの出稿をお願いしていますので、ご協力のほどよろしくお願いします。
引き続き、海外OB, OGの方々との情報交換・発信を通じ、グローバルな同窓生ネットワークずくりと海外支部の更なる活性化を進めていきます。ご参加の皆さん、有難うございました。来年も同窓生の皆さん方のご参加をお待ちしております。