「2019年度 静岡県支部総会を開催いたしました」

9月28日(土)静岡市のクーポール会館にて静岡県支部総会を開催いたしました。今回は、神奈川県支部の米田光太朗副支部長にも出席いただき、大学の近況報告・強化クラブの応援状況について、お話し頂きました。静岡県支部は2年毎に西部地区・中部地区・東部地区と持ち回りで支部長を任命しております。会員数も900名強と大きな支部組織となっておりますが、近年は県内の卒業生が少なく、県支部総会への出席も年々減少しております。
冒頭、吉田支部長より「2023年開校予定の池袋校への期待」「強化クラブの現況」「Eトラック入学の概要」「大学ランキングの当大学の評価」のお話がありました。当大学の将来性・関東地域NO1の大学として存続できるのか~熱い論議が交わされました。今回の出席者は9名でしたが内4名が女性陣と今回も女性パワー炸裂で~天野眞弓(2期)相談役の乾杯(発声)で始まりました。出席者の現況報告・最近のエピソード・ビジネス情報等多いに盛り上がりました。最後に、11月3日の全国大学駅伝大会への応援、2020箱根駅伝応援への静岡県支部として応援隊を派遣することを決議し、「後輩の頑張りに我々同窓生も今以上に奮起していくことを誓い」三本締めにて、散会となりました。

今回の出席者
天野(2期)  鈴木(2期)   稲森(2期)  
矢部(4期)  高橋(12期)  加瀬(12期)  
小林(13期)  吉田(14期)   
米田(神奈川県支部) 
以上9名出席