今年も2019年2月16日(土曜) 長岡グランドホテルで開催しました
新潟県支部は2月上旬に「新春の集い」(長岡市)、6月下旬に「上越地区部会」、10月中旬に「支部総会」と3地域ブロックで年間3回開催しております。各位の協力を頂き、それぞれの各ブロックで万障繰り合わせて多数が参加しております
今回は、直前に「インフルエンザ」のため欠席者が出ましたが、11名(女性2名、男性9名)が参加しました。
全国支部連合会の石井秀雄代表(10期、秋田県支部)が特別参加してくれました、2回目の参加です。又、新潟県支部の副支部長として新潟県支部活動に尽力頂き、現在は埼玉県支部に所属する小沼元広(9期)が今回も参加してくれました。
この様に地域を超えて参加頂いた事に新ためて謝意を申し上げます。
参加者には、「新潟県支部の活動報告と活動計画、会計報告と予算」、「霞会定時社員総会の報告」、「霞会新理事、新委員会メンバー、全国支部連合会の新役員」「霞会、支部連合の事業活動」等々報告致しました。さらに、石井代表から支部連合会や秋田県支部の活動状況について、小沼霞会理事から霞会、大学、埼玉県支部の現況について話をして頂きました。
その後、参加者の紹介を行い、第1部の報告会を終わり、引き続き石井代表の乾杯の音頭で第2部の懇親会の開宴となりました。和気合いあいと進行し、宴たけなわの中で、校歌斉唱、全員集合写真撮影を終え、会計監査の藤崎匡介(17期)の閉会の挨拶と締めで次回の再会を祈念して無事閉会となりました。その後は有志で2次会に参加、佐藤善亮(14期)の紹介で割烹「茂」で新鮮な海の幸を堪能しました。

「参加者」紹介
<来賓者>
全国支部連合会代表   石井 秀雄(10期、秋田県支部)
霞 会 理 事     小沼 元広(9期、霞会副会長、埼玉県支部)
<支部会員>
八子 登(2期)、堀 百合子(5期、副支部長)、難波和男(10期)
清水 透(14期、支部長)、佐藤 善亮(14期)、高橋 陽一(14期)
中澤 馨(16期)、藤崎 匡介(17期)、本間 理佐(32期)
<<今後の開催予定>>
*上越地区部会  6月29日(土曜) ホテルハイマート直江津駅北口前
*支部総会    10月5日(土曜) アートホテル新潟駅前
当初の予定から日時が変わりました。皆様の参加をお待ち致します