東京首都圏支部

東京首都圏支部西東京部会 「西東京市民祭り」 参加・出展のお知らせ

あちこちで紅葉や味しい秋の果物の話が聞こえて来ます。また秋のお祭りの季節ですが、東京首都圏支部ではこの度「西東京部会」を設置し、「西東京市民祭り」に出展する事となりました。

「西東京市」の名前に馴染みのない方もいると思いますが、田無市と保谷市が合体してできた東京でも比較的新しい市です。今回、地元在住の36期人社の山田忠良さんを事務局として母校のPRを中心に市内在住の同窓生が担当いたします。

同市民祭りにはご存知の三田会(慶応)、稲門会(早稲田)を始めとして6校が出展します。初出展のTIUも引けを取らないように張り切っています。近隣にお住いの同窓生の皆さんには是非ともお出掛け頂き、秋のひと時をご家族とお楽しみください。

現地では、霞会名入りの半纏を着用し、霞会の幟(のぼり)を掲げ、TIUの広報印刷物の配布などを行っています。

なお、会場は東京大学農学部農場に隣接し、自然の豊かな(今は紅葉?)市民公園です。
出し物、出店などもご家族でお楽しみいただけます。

西武新宿線田無駅、西武池袋線保谷駅、ひばりが丘駅からバスをご利用ください。

同窓生皆さんのご来場をお待ちしています。また、その際は是非、励ましのお声掛けを下さる様お待ちします。詳しくは下記をご覧ください。

「西東京市市民祭り」のご案内

日時:2018年11月10日(土)10:00~16:00
       11月11日(日)09:00~15:30
場所:「西東京市いこいの森公園」(緑町3丁目)  http://www.city.nishitokyo.lg.jp/sisetu/koen_ryokuti/ikoinomori.html
市民祭りURL:
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/event/rekishi_bunka/30shimin-matsuri.html
以上