お知らせ
「2018年 一般社団法人東京国際大学霞会 賀詞交歓会」開催報告
2018年1月20日(土)ホテルメトロポリタン池袋において、「2018年 一般社団法人東京国際大学霞会 賀詞交歓会」が開催されました。
大学からは、倉田信靖理事長・総長、高橋宏東京国際大学学長、古田哲朗法人本部事務局長、金子聡一橋学院校長はじめ、教職員および強化クラブの監督の方々、合わせて24名様にご来賓として出席を賜りました。
同窓生は、霞賞受賞者3名・各支部役員・一般会員の方々に霞会役員を含め98名が出席し総勢122名にて昨年にも増して大盛況の賀詞交歓会となりました。
君野会長の新年の挨拶で開会し、倉田理事長・総長、高橋学長からご挨拶をいただきました。
続いて霞賞を受賞された、11期商学部卒 君島忠男様、13期商学部卒 森田健司様、35期経済学部卒 大河原正晴様にご挨拶をいただき、霞賞特別賞として昨年12月に開催された全日本大学対抗ウエイトリフティング選手権大会Ⅰ部において、男子団体6位入賞・個人優勝2名・準優勝1名、女子団体優勝・個人優勝1名・準優勝4名の素晴らしい成績を残したウエイトリフティング部が受賞し、代表して三宅義信監督よりご挨拶をいただきました。
2期商学部卒 浅見寿男様の乾杯のご発声で、懇親会が始まりました。
今回は卒業以来初めてや久しぶりにご参加の方も多く、随所で旧交を温めたり新たな親交を深めたりと、会場は大いに盛り上がりました。
名残は尽きませんが閉会の時刻が迫ってきました。
恒例の校歌斉唱の後、落合副会長の音頭による3本締めにてお開きとなりました。