静岡県支部では、下記の案内のように10月14日(土)に支部総会・懇親会を開催いたします。大河ドラマの「直虎」ブームに沸く浜松市での開催は、10年ぶりとなります。今回は、県内在住の 高橋幸治 氏(野村証券静岡支店勤務)によるミニ講演会を予定しております。テーマは、『真の優しさとは!?・・親切の連鎖を作ろう!』です。是非とも、皆様のご参加を心より、お待ちしております。

先日、静岡県支部の役員会が行われました。支部長会議の議事内容の報告と当大学の現況についての発表があり、活発な意見交換会となりました。具体的には「今後の大学の歩む方向性は何か、よくわからない」「スポーツクラブに特化しているのは理解できるが、大学運営の情報が少ない気がする」「偏差値の評価が低迷しているのではないか」「今後の学生確保は大丈夫なのか」等々、積極的な熱い意見が相次ぎました。母校を愛するが故の想いではないでしょうか。大学の現況に関する情報を求める意見が多数ありました。今後とも支部長会議を通じて、情報提供をお願いいたします。

静岡県支部の同窓会員は1,000名ほどでありますが、県内出身の在学生数は非常に減少している状況です。更なる霞会の発展に寄与していくためには、静岡県支部として「何をしていくべきか」・・・❔

是非、支部総会に参加いただき、貴重な意見をいただきたいと思います。

 

<開催日> 10月14日(土) 17:00集合

<会場>総本家 みその
浜松市中区田町323-7
電話 053-413-0223
ホームページ 総本家みその オフィシャルサイト

<会費> 4,000円 飲み放題

<申し込み・問い合わせ>
支部長:吉田 正人
携帯:090-3459-0189
メール:wrko0x47@wh.commufa.jp

<締切日>9月30日(土)
出欠の連絡、お待ちしています。
氏名・ゼミ・卒業期・連絡先をご連絡ください。