お知らせ

第94回東京箱根間往復大学駅伝競走 コース沿道応援参加募集のご案内

20018年1月2日・3日、2年ぶり2回目の箱根駅伝本戦出場です。
『第94回東京箱根間往復大学駅伝競走』に出場する我ら東京国際大学の駅伝部の活躍を、駅伝コース沿道で応援いただける方を募集いたします。

今回も大学では、往路・復路合わせ40ヶ所の応援ポイントを設けました。

その中で、往路についてはポイント2から13の12カ所、復路については26を除くポイント24から37の13カ所での応援協力を依頼されております。特に赤地となっている往路復路それぞれ5つのポイントについては集中応援ポイントとして大挙して応援をします。

現地では大学職員ならびに学生が「のぼり旗」と「両手旗」を用意しております。

両日のコース沿道応援に参加いただける方は、往路(1月2日)・復路(1月3日)それぞれどのポイント(ポイント番号)にお越しいただけるかを、霞会事務局宛にメールもしくは電話にて、12月15日(金)までにご連絡ください。

前回同様、左胸にTIUマーク入りのベンチコートを準備いたしました。

前回入手できなかった方優先で、両日のコース沿道応援参加でご希望者先着50名様に進呈いたします。ただし着払いにて発送させていただきますので、送料は各自で負担をお願いします。

また、応援ポイントには行けないが自宅前・職場前がコースなのでそこで旗を持って応援したいという方がおられましたら、事務局までご一報ください。大学より旗をお借りいたします。

連絡先:東京国際大学霞会 事務局 田畑
電話:049-232-2080
メールアドレス:doso@tiu.ac.jp

まだ詳細の発表はなされておりませんが、下記HPも参照してください。

東京国際大学ホームページ
http://www.tiu.ac.jp/

箱根駅伝公式ホームページ
http://www.hakone-ekiden.jp/